以前にも書きましたが、私のウェディングの会場装花はプランナーさんに紹介いただいた

装花屋さんにお願いしたのですが、

ブーケ、ブートニア、花冠などもお願いしたところなので私の植物の好みについて、Pinterestやメールでやり取りしイメージを伝えていきました。

 

季節柄、手に入りやすい植物、入りにくい植物があるので、好みやイメージを伝えて、

あとは装花屋さんのセンスを信じてお任せするのみでした草

 

ホームページなどで過去の作品を見て、とても素敵なので間違いはないと思っていましたが、

こちらdown

ねのうわさ

 

当日の会場の装花は本当に素敵で、とっても気に入りましたキラキラ

言葉は要らない感じなので、写真をいくつか載せますね!!

 

屋内のレストランと屋外のテラス両方を使ってパーティーを行ったのですが、

屋外のテラスをメインに使うので、テラスのテーブルのに装花をしていただきました。

 

 

 

私のブーケに使われてた植物と一部同じですねWハート

一輪挿しもフラスコみたいな素朴なもの顔

 

事前の会場設営の様子も撮ってもらっていました。

 

 

 

今回の素敵な装花をすべて手掛けていただいた、ねのうわささんハート

 

新郎新婦の席は、イニシャル、日付と共にハート

 

 

流木のような素朴な木と、丸っこくてころんと垂れ下がった植物がなんともかわいいでしょう?うふふ

この植物、何て言うんだろう??

こんな高砂見たことない・・・。笑

あまり豪華さや華美な感じではないけれど、素朴でほっこりしていて、気に入っていますハート

 

そして、会場の入り口には、これまたお気に入りのウェルカムボードキラキラ

こちらも緑たくさんにしていただきました草草草

 

 

会場自体もかなり木が多く、この入口は木のトンネルみたいになっているのですが、

そこにこんな素敵なウェルカムボードがゲストを迎えてくれましたハート

 

パーティー中の様子、こんな感じです。

 

 

 

お料理と。

 

 

夜はキャンドルと共にキャンドル

また違った表情で素敵・・・うるうる

 

 

 

ライトアップしてもいい感じライト

 

 

大好きな雰囲気の緑に囲まれて、改めて幸せな一日だったな・・・なんとなく四つ葉のクローバー

ねのうわささん、本当にありがとうございますハート