先日、Creemaに出品してみたお車代用の袋ですが、

同じくハンドメイド作品売買アプリのminneにも出品しました~。

笑

ESPOIR'S GALLERY
https://minne.com/pleindespoir
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

まずはスモールスタートということでお車代用の袋だけですが、
他のペーパーアイテムやロゼットなんかも出品できればと思っていますマリオ

お車代の袋ですが、意外と盲点というか、
直前に用意すればいいや~なんて思っていて痛い目を見たクチなので、笑
ヤバい!!もう作るor買いに行ってる暇ないガーンという方の駆け込み寺になれれば…という思いで出品しています。

時間がないのに、市販のはイヤというこだわり派の方にもマリオ

お車代って遠方から来ていただいたゲストへの気遣いであり、
招く側である新郎新婦の思いが表れる部分なので、尚更感謝の気持ちを込めたいですよね。





このシンプルなぽち袋・万円袋に興味を持っていただける人がいるかな…!?ドキドキLOVE

新郎新婦の名前を入れて納品となるので、お金を入れて封をするだけで手間入らずです!
宛名(ゲスト)入りも対応可能です。

よかったらのぞいてみてくださいねWハート