4回に分けてお届けしてきましたロゼットの作り方ですが、

お役に立ちましたでしょうか・・・?えへ


最後に、ロゼットを身につけたゲストや当日の様子を

いくつかご紹介します。


まずは自分たち。。





こんな感じで、ゲストより少し長めのサイズです!

今更だけど、全体的なバランスどうだったんだろう・・・サー・・・・ッ





弟&姪ひよこ

弟のロゼットはほとんど隠れてるけど、笑

やっぱりお子様サイズはかわいい!!




受付のお二人ハート



バッグにつけてくれたYちゃん母娘らぶ1




以前も載せたかも?

Mちゃん&Nちゃんキラキラ

木から垂らしたリボンの会場装飾とも合ってるうさぎ





ナイトパーティーの受付では、残り少なくなったロゼットを

こんな風にかわいくディスプレイしていただきました!!



よく見るといびつなものもあるけど、

ゲストが身に付けている写真を見返すと、まあまあ会場の雰囲気にもなじんでいて、

当初イメージしていたナチュラル感、素朴感も感じられて、

全体的に上出来なんじゃないかと思いますふふ


準備期間もかなり大変だったけど、作ることの楽しさに目覚めたロゼット。

今でも良い思い出です。


このロゼット作りをもっと広げられないか、、現在考え中ですしー

楽しみ~キラ



今後もその他のウェディングDIYについて、紹介していきます。

細かく見ると意外にあるある・・・


・リングトレイ(ピローではなく、、、)

・引き出物用バッグ

・プチギフト(ハーブクッキー)


などなど。

自分で作っていないものでもオリジナルの要素を取り入れた


・ドレス

・引き出物・ギフト選び

・会場装飾やアイテム


などについても、書きたいなーと思っております。


ではまた!

おやすみなさーい月