自分の招待状作成時に改装工事中で仮店舗に何度か訪れていた伊東屋銀座店に、リニューアルオープン後初めて行ってきました~!

1Fがカフェになっていたり、12Fがレストランになっていたり、いろいろと変化していましたが、
何と言っても私が心奪われたのはファインペーパーのフロアキラキラ



圧巻ですよ~音符
これすべてサンプルですI

いろんな紙を見て触って選べる、なんともワクワクする場所です。

オーダー方法は前と変わらず、大判サイズ単位で購入し、裁断料は別途とられる感じです。

A4などのサイズに予め切って売ってる品数の多さはやっぱり世界堂が一番かな~。

でも、紙・文具好きにはかなり楽しめる空間です♪
企画展でこんな展示もやってましたI
お店なのに博物館気分を味わえてお得感GOOD







「想いを伝える紙」かぁぼーぜん
ちょうど、友人の結婚式でプロフィール冊子の作製をすることになっていたので、
まさにペーパーアイテムで想いを伝えるお手伝いができることに喜びを感じながら、伊東屋を満喫しました~Wハート

ちなみに、12Fのレストラン?カフェ?はなかなかのお値段&ボリュームだったけど、かなりの満足感マリオ



エッグベネディクトを初めて食べました笑
隣の席の女性は、昼から赤ワインのグラスを堪能されてました猫村2
その余裕が素敵…きらきら!!

今後はロゼットの続きと友人のプロフィール冊子について、書いていきます。
ではでは、おやすみなさ~いI