同封するもの3番目は、会場の地図です。

特に会場で招待状を作ってもらう場合などは、会場で招待状用の地図を用意してくれている場合がありますが、私はレストランだったので特にそういうモノもなく、これまた自分で作りました!

と言っても、会場であるレストランホームページにある地図を自分の好きな紙に印刷しただけ笑

夜の招待状に使ってから、トレーシングペーパーにハマった私は、会場地図にもトレーシングペーパーを使いました。
しかもカラーの🌈
昼・夜のパーティーそれぞれのテーマカラーをなんとなく決めていたので、それぞれその色のトレーシングペーパーに印刷しました。



こんな感じ上げ上げ
昼はクリーム色、夜はラベンダー色です。
テーマカラーを決める時、最初に思い浮かんだのは、グリーン系、茶色、ベージュなどなどナチュラルでちょっと地味系の色ばかり笑
ガーデンウェディングなので、それらの色は自ずと入ってくるなーと思い、
もう少し色味のある色?を取り入れようと決めたのがこの2色でした。
クリーム色(薄い黄色)は、昼、太陽のイメージ、
ラベンダーは夜、ネイビーと合うかな?という思いつきから。

そして何よりこの2色を一緒にしても合うと思ったのが、決め手です。
2色合わせて、会場の装飾にも使っていただきました!


  

お天気が曇り気味だったので、あまり色が分かりにくいですが。。。

ガーランドに2色のリボンを垂らしてもらったり、木からもリボンを垂らす装飾を施してもらいました。


最初は私の好みからすると少しポップすぎるかなはてな5!と思っていた2色でしたが、最終的にはとても気に入って当日のネイル にも取り入れたくらいニヤニヤ

招待状の同封物、残すは返信用はがきのみです!
お楽しみに~マリオ