行ってきました。念願の岩手一人旅キラキラ



名もないブログ

     《小岩井農場の一本桜》



今回の旅の目的は


①岩手でアロマサロンを営むお友達Resetさん に会いに行く


②岩手のおいしいもの&温泉三昧



東京のアロマサロンで勤務していたResetさんと客として出会い、

その後、地元岩手で開業した彼女にずっと会いに行こうと思っていたのが

やっと実現し、今回の訪問となりました~。

初めて会った時から変わらない美貌、そしてしゃべると意外なほど気さくな人柄。

黙っていれば(笑)、まさに南部美人!!


温泉やらおいしいものやらいろいろおもてなしをしてくれた上に

久しぶりにアロマトリートメントまでしてくれて、

文字どおりヒーリングなんとなく四つ葉のクローバー な旅となりました。

本当にありがとう♪


アロマサロンの知名度の低い岩手で開業してがんばっている行動力には頭が下がります。


岩手にお立ち寄りの際は、または岩手にお住まいの方は、

是非行ってほしいサロンですハート

盛岡のアロマセラピーサロン『Reset』

http://www.aroma-reset.com/



久々に再開した友と「南部美人」を酌み交わす岩手の夜は最高でした!


名もないブログ

他にもたくさん岩手の魅力を味わったので、また改めて書きに来ま~す。

おやすみなさいお月さま