京都での思い出、、やっと落ち着いて書く気になったので。



梅雨明け直後の真夏の京都・東山を息抜きのつもりで一人で堪能したときのこと。



二年坂で素敵なルクプルを激写!!


名もないブログ


いいわ~はーと

我ながらいい写真が撮れたわ。




それからそれから~、

炎天下の東山散策は坂道も多いので、汗だく涙


もう限界~!!なところでたどり着いた、鍵善良房でくずきりを堪能。



名もないブログ

くずきり・黒蜜、、まいう~!!

くずきりってまともに食べたの初めてだけど、

とぅるとぅるの食感、そして上品な黒蜜の甘み・・・きら 最高です!!

暑さで疲れも体も癒えたよ~えへ




そして、八坂の塔。


名もないブログ

暑さ厳しい中にも、何とも言えない奥ゆかしさ。


やっぱり、京都って場所自体はとても私好みだと感じた。

そんな夏でしたひまわり❀



今度はプライベートで行きたいです。