お友達のつてで、半年ぶりくらいにテニスをしました~。

1面2時間で6人だったけど満足な運動量涙


ナイターだったので、暑さも厳しくなく、まぶしくないし、

久しぶりのテニスにはぴったりでした。


初対面の人が半数だったけど、一緒にボールを追いかけ、

試合形式で対戦したり、とても楽しい時間をすごせましたアップ

更に、ずっと運動不足だったので、ストレス解消にもなった~キラキラ



テニスの後は楽しみにしていた焼肉ジャンボへうし2

おいしい~!!!とろけた~!!

噂には聞いていたけど、辺鄙なところにあるのに通う人がいる訳が分ります。



名もないブログ-CA3C0581.jpg

レバ刺し、うま~!!!


名もないブログ-CA3C05830001.jpg


ロースとカルビ。

メニューに載っているのが表メニュー。

それを食べた後に、店員さんが教えてくれた裏メニューを堪能。。。


表メニューでも十分おいしいですっ!

気づいたらサイドメニューのキムチ以外ずーっとお肉食べてた。


まさに肉を楽しむお店でした。


名もないブログ-CA3C0580.jpg


また行きたいです。