先週に引き続きまたまた花火大会に行ってきましたえへ


今度は、多摩川の花火大会。


名もないブログ-CA3C0565.jpg

名もないブログ-CA3C0566.jpg

写真はイマイチですが・・・。

本当に大好物なんです。花火きゅんっ


暗闇で光るものが大好きなので、花火、プラネタリウム、イルミネーションは好物ですハート

プラネタリウムは一人で入るくらい好きです(笑)



そして、もうひとつの目的、二子玉の鮎ラーメンを食べてきましたらーめんどんぶり

魚介系塩味!そして鮎の塩焼きが入った細麺です。


名もないブログ-CA3C0575.jpg


ちょっとこの写真だと鮎がお腹を見せて浮かんでて怖いですが、

とってもおいしかったですドキドキ

まさに、ギョギョうま~おさかな!!


汗をだらだら流しながら、真夏でも食べたいと思うラーメンってこれだけだな~OK

麺を食べ終わった後にサイドメニューの鮎おにぎりをスープに入れて、

雑炊みたいにして食べたのもかなりおいしかった~♪


鮎は頭から食べられますのでお嫌いじゃなければどうぞとか、

おにぎりはスープに入れるとおいしいよ、とか、

親切に教えてくれるさわやかなお兄さん店員さんたちもOK



花火後ですぐに行列ができてしまっていたけど、

早めにお店に着けたので並ばずに食べられたし大満足満足



まだまだ東京の夏は終わりませんうさ。