こんばんはウインク
 
平成も残りわずか!おーっ!GWに入りましたね~乙女のトキメキ
 
10連休の方はどのくらいいらっしゃるのでしょうかはてなマーク私は明日仕事が入りましたが、他はお休みですチョキいろいろ計画を立てたので、楽しみたいと思います爆笑
 
お仕事の方、お疲れ様ですキラキラm(__)m
 
 
 
それでは、モニター品のご紹介です音符
 
 
HAKU 薬用 美白美容液ファンデ
 
HAKU 薬用 美白美容液ファンデは、 資生堂の100年を超える肌研究と、 シミ予防研究による先端技術を搭載して生まれた「HAKU」ならではのファンデーション・美容液ですニコニコ
 
「HAKU」は、2005年に誕生したシミ予防のための美白ブランド。発売以来、14年連続美白美容液売上No.1のブランドですキラキラ
 
 
 
朝や日中は日焼け止めやファンデーション、コンシーラーで「守る・隠す」。夜にクリームや美容液で美白ケアをしている人が多いのではないでしょうか?
 
HAKU 薬用 美白美容液ファンデは肌を「守る・隠す」だけではなく、日中もしっかり美白ケアできるファンデーションですおねがい
 
 
資生堂が13年の歳月をかけて薬事開発した美白有効成分4MSK配合(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)でメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎますラブラブまた、整肌・保護成分 Vカット複合体、 Sヒアルロン酸(保湿)も配合キラキラ
シミをカバーしながら美白し、 シミの気にならない、 明るく透明感のある肌に仕上がりますニコニコ
 
 
 
 
紫外線が気になる季節晴れ晴れ
SPF30・PA+++なのも嬉しいですおねがい
 
シミや色ムラを目立たせない、 ファインレッドパールが配合されていますニコニコ
 
私がお試しさせていただいたのは、オークル10化粧品
クリームタイプなので、伸びがいいです爆笑
シミなどをカバーしながら、美肌ケアもできるなんて星これからの愛用したいと思いますハート
 
 
気になる方はコチラ↓ニコニコ
 

資生堂ジャパン株式会社様のブログリポーターに参加中ですルンルン

 

皆さんもぜひチェックしてみてくださいウインク

 

 

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

改めて、モニターに参加させていただいた資生堂ジャパン株式会社様、ブロネット様、ありがとうございました流れ星