◆個人向けメニューご感想

 

自分と向き合いたい、

自分をもう少し丁寧に扱いたい

そんな想いをきっかけに受講しました。

 

スキンケア、メイクレッスン、同行ショッピング、どれも丁寧に教えてくださいました。

丁寧に寄り添ってカウンセリングし、

1人1人必要なことを汲み取ってくださいます。

 

今は3ヶ月コースで

よりじっくり向き合って丁寧に教えてくださいます。

わたしは鏡で自分の顔を見るのが苦手なのですが、今回少しずつ受け入れることができてきました。気持ちがフワフワ幸せになりました。

(40代 N様)

 

 

全然わからなかったメイクのことを

少しずつ知ることができ、とても嬉しかったです。

メイクをはじめてみると、とても楽しくて、

この気持ちを宝地先生に教えていただけて

凄くよかったと感じています。


出会いもメイクも素敵ですね。
私もこれから頑張っていきます。

(20代  会社員  Mさま)

 

 

今までいいかげんにしていたメイクが

1つ1つ丁寧にならって、そうゆう風にするんだ!と気付きがありました。

社会人や自営業の人などまずビジュアルブランディングして

印象を上げるのに必ず役立つと思いました!

ありがとうございました!

(40代  セラピスト のんちゃん)

 

 

スキンケア講座

 

本日のスキンケアを受講して、
先生が私のペースに合わせて、

一つ一つ(肌の仕組みからスキンケアの大事さ等)丁寧に説明して下さり大変わかりやすく理解できました。

最初は、この年齢での受講を躊躇していましたが、思い切って受講して良かったです。
私が今まで出逢った方の中で、透き通る肌をしている方を見たのは「先生」に尽きます。
肌も勿論ですが、女性としての魅力、かつ神秘的な印象を受けました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

(50代 Mさま)

 

 

 

 

◆企業・学校・法人向けメニューご感想

 

モデルになってメークしてもらい

自分の顔が明るくなりいつもと違う感じで

とても嬉しい気分になりました。

他の参加者と話をしながら、

にこにこ笑顔になり気持ちが軽く良いリフレッシュのひと時となりました。

今日教えてもらった事を

少しでも自分に取り入れて生き生き笑顔で過ごしたいです。

普段はメークは何もしないので

出かけることがなくてもメイク-をするようにします!ありがとうございました。

(A・Uさま 47歳)

 

◆今日はありがとうございました。

とても楽しい時間でした。

少し手を入れるだけで

他の方がキレイになる姿も、自分が変わるのも

面白く最近受けた研修、講義の中で一番夢中になりました。

40代になるまで知らなかったことを知ることができて嬉しいです。

これを機に美に関しても、

もっと気にかけて自分に自信をつけていきたいと思います。

とても有意義なレッスンでした。

(S・Mさま  45歳)