毎日のマスクメイクで
口紅をつけない事も多いのでは!?


たまには気分をあげて口紅をつけたいですよね。


わたしが今日使ったリップは
メイベリン SPスティマットインク150
ピンクなんですが少しくすみも入っていて
ディリーに使いやすい色味です。


マットなので大人女子のお仕事メイクに使えます



マスクをする前に一度ティッシュで押さえると
色落ちしにくいです。


いつもはマスクを外すと顔色が悪いのですが
今日は長い時間、元気な顔色に見えました。


マスクを外して鏡を見ると
元気がないように見える顔が
血色の良い顔にチェンジです!


メイクってパワーをくれるものですね、
これは買って良かったプチプラコスメでした。


メイベリン SPスティマットインク150