アイラインをひかなくても 
マスカラを使えば目力が出ますよ。

(母の目になる♡)


大人のチークは丸く入れるのではなく、
お顔に立体感をつけるために
耳までつけましょう!


今日は福岡の大学に通う大学一年生の
メイクの基礎レッスンでした。
鹿児島へ里帰り中に来ていただきました。


メイクは面倒くさいようで
あまりしていないようでした。
でもメイクは楽しいです!と言いながら
一緒にレッスンしていきました♪
本当に可愛く素敵になりました。


いつもはメイクをあまりしなくても、
いざとなる時に知っておけば
必ず役に立つメイクの基礎。


楽しみながらするスキンケアや
その日1日を気分良く過ごすためのメイク。
色々な出会いの場、社会人になる為に出向く場、
きっとあなたの味方になってくれます。


メイクで毎日自分を大切にして
福岡でも楽しんでくださいね!
ありがとうございました。


サロンではメイクの基礎やお悩みに添い
しっかりレッスンできます。
お気軽にどうぞ♪



 

40代からのお肌のお悩み解決に!!

      (ユーチューブ動画)

 

 

 

美肌・脱毛・メイクレッスンサロン

「サロン・ド・ジュリア」


 

 

鹿児島発!本物志向の方へお勧め化粧品

 

鹿児島ブランドの化粧品

 image

お取り扱い化粧品一覧