昨日はバレンタイン
みなさんは大切な人にチョコをあげましたか?


次女は受験で
友チョコも作らずでしたが


長女は進路も決まり時間があるようで
夜からガサガサとクッキーを焼いていました。


器用な長女は細かく色々な絵を書いたり作ったり、本当に天才的でして。
わたしに似なくてよかったです!笑


バレンタインは女の子にとって特別な日、
長女は誰にあげるのでしょうか♡
ドキドキしながらチョコを渡したあの日が
なつかしいです。

 

40代からのお肌のお悩み解決に!!

      (ユーチューブ動画)

 

 

 

美肌・脱毛・メイクレッスンサロン

「サロン・ド・ジュリア」


 

 

鹿児島発!本物志向の方へお勧め化粧品

 

鹿児島ブランドの化粧品

 image

お取り扱い化粧品一覧