かに座は母性の星

やさしいママのイメージ

家庭的で母性あふれるイメージ

パステル調の色味が似合う星座です。

それぞれにお好みの色を選びメイクしていかれました。

同じ方法でもその人らしさがでるメイク

皆さん素敵に輝いていました。


 

ご感想です。

◆とっても楽しい講座でした^^

メイクで自分が変わる!!ってことがすごくわかることができて

幸せな時間でした。

メイク用品をそろえたくなりました。

やさしいお母さん目指してメイクも楽しみたいと思います。

(40歳 E・Uさま ハンドメイド作家)

 

◆何年か前にメイクレッスンしていただいてから

毎日鏡を見るのがしょうがありません。

今日久しぶりに参加させていただきましたが

いつの間にか自己流になっていた部分もあり

とてもいい機会になりました。

職業柄、派手にできないため、今回は思い切って明るめの色に

挑戦し似合う色も発見できたので実りある時間となりました。

(29歳 Y・Yさま 栄養士)

 

◆今日はかに座のメイクということで楽しみにしていました。

久しぶりのメイクレッスンでとっても楽しく学べました。

(他の参加されているお二人もとっても素敵な方でした)

丸みを作りメイクはとってもやわらかさを感じられて

これから自分でメイクするのが楽しみです。

又参加してみたいと思いました。

 (45歳  Y・Kさま   調理員)


ご自分を見つめ直しさらに魅力あふれる毎日となりますように。

ご参加いただき、ありがとうございました。





 次回は獅子座ビューティメイク限定4名様

7月27日(土)10時半〜13時

星座の魅力を見つけにきてくださいね!


https://www.facebook.com/events/661260511057311/?ti=icl




★..............☆.............★..........

募集中〜(残席一名様)

  夏の崩れにくいメイクアップ!in薩摩川内

日時:7月4日(木)10時半から12時予定
場所:薩摩川内市
お申し込みいただいてから、折り返しご連絡いたします。
講座料:5000円
お持ち物:スタンドミラー・お手持ちのメイク用品
 
(素敵サロンにてレッスンです)