必要なことは向こうからやってくるし現われている

自分で望むことがやってこない時は?

今まで生きてきて思うのは、

‘’まだ時期じゃないのかも‘’ということ

 

 

友人関係でも仕事でも

日々選ぶことが多くなってくる。

 

 

時として迷う時は心の本音に語りかける

本当はどうしたいか?ってこと

直感で決める時も心のままに選ぶときも



直感が働く時は本当にいい決断になりスッキリする。

 

 

色々迷ってやっと決めた時は

後でこうすればよかったとか後悔したりね。

 

 

日々何かを選び選択するけど

心のままに選ぶのがいい

その方が後悔しないから。

 

 

以前わたしが仕事のことで話しても

どうしても伝わらなかった時

とても悲しくて泣きたくなった。

伝わらない人にはどうしても伝わらない。

 

 

今はお願いする時期じゃないし

あきらめたことがあった。

 

 

でもね、時期が来て何もかもうまく回り

やりたいことが実現できた。

そんな出来事もあった。

 

 

人は日々何かを選んで失ったりするけど

得ることも多い

無駄なことは何ひとつないのだから。


{4F549D7C-265E-4F09-BB6F-A2650C8B2659}

(モカとの時間も大切な時間♡)


 

*エステは3月いっぱいですが、自分で肌を守れるスキンケアレッスンは

これからも継続いたします。

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-

フェイスブックグループ
「40歳からの美♡活生活」では、
毎日のエッセンスになるように
美容や健康、わたしの日々想うことを書いています。

みなさまのお役にたてますように♡
 
 

こちらは女性限定の非公開グループです。
「グループに参加」をぽちっと押してくださいね♪
https://www.facebook.com/groups/561954207310225/

 

image

【メニュー】

・企業向けスキンケアレッスン・メイクレッスン
・メイクが初めての人へ スキンケア~メイクまでしっかりレッスンする

 セルフメイクアップ講座(3回コース)

お時間のない方にお悩みに応じてメイクレッスン
 プライベートメイクレッスン(1回)

・日本パーソナルメイク認定講座2級・1級
・スキンケアレッスン

 http://ameblo.jp/plein-de-bonheur-k/entry-12148156452.html

 

 

 :-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

・かさこさんとYouTubeに出演しています!

https://youtu.be/DvMGkvWyWRI

・宝地恵子ツイッター

(フォロー大歓迎です)

@LVVEQocPyQMkzau 

 

 ・keiko houchi インスタグラムはこちら
(フォロー大歓迎です)
https://www.instagram.com/keikohouchi/
・宝地恵子のフェイスブックはこちら
(フィード購読大歓迎です)

 https://www.facebook.com/plein.de.bonheur?sk=wall

image

 

 

  プラン・ドゥ・ボヌール   
お肌とメイクのアドバイザー    宝地恵子(ほうちけいこ)

エステメニュー➡︎メニュー
メイク・スキンケアメニュー
➡︎メニュー


【住所】鹿児島市上荒田町 
※プライベートサロンのためご連絡いただいた際に詳しい場所をお伝えいたします                 〈エステのサロン営業は3月までになりました。〉
4月よりメイクレッスン&スキンケアレッスンのみになります。