日本にいる「中立」の方について  \450+税




この商品は、続けて、通しで読んだほうが分かるようになっています。通しでのご購読をお勧めします。




前作

創造の刺客『中立』―
『中立』の人達は どのようにして宇宙の自殺を止めるのか



中立の説明

Ⅵ―Ⅰ光の家族と手を結んだエンリルとエンキの弟の物語

Ⅵ―Ⅱ光の家族と手を結んだエンリルとエンキの弟の物語

に書かれています。




目次



1.普通に見えるが普通ではない

2.周りにいる人達は振り回されっぱなし

3.変わった性格に見える

4.日本人のふりをしているプレアデスの王族

5.外来種だと思って

(4,195文字)





冒頭文



1.普通に見えるが普通ではない


プレアデス星人


中立の方達の戦い方について、詳しく説明していきましょう。

中立の方達の戦い方は独特です。どうしてかと言うと、兵器を使わないからです。創造神と同じ戦い方をするのですね。

この方達は神々と同じ戦い方をするので、宇宙人達は全員弱ってしまっています。この方達の前では、どんな兵器もオモチャのように見えてしまうからです。・・・




​   ​​