¥800+税





『​エンリルとエンキの家庭環境​』の続きです。





<目次>
 


1.エンリルやエンキ達がシリウス星人と契約を交わすまで
 

2.Q&A
 

 「変身」はシリウス星人から習ったのか
 

 「作り出したキメラを全て抹殺するように命令された」という話は
 

  国王や女王は能力が高いのに、なぜ対応が後手後手なのか
 

  アヌンナキのグループにシリウス星人は含まれているのか
 

  シリウス星人とプレアデス星人が手を組んだのは最近のことなのか
 

(12,673文字)





<冒頭文>



1.エンリルやエンキ達がシリウス星人と契約を交わすまで

 

エンリルはエンキに嫉妬していました。どうして嫉妬していたのでしょうか。
 

エンキの方が、頭が良くて女性にモテたからです。エンリルは、エンキの方が頭も良くてモテたので、自分は王位を継がせてもらえないんじゃないかと考えました。彼は不安から暴力を振い続けました。兄としてのプライドを保つことに必死だったのです。
 

地球の皆さん、これをただの兄弟喧嘩だと思ってはいけません。この兄弟喧嘩は星全体を巻き込んでいきました。下の弟や妹、一般国民も巻き込まれてしまったのですね。そこはやはり、プレアデスの王族でした。一般の兄弟喧嘩とは違いました。・・・


 

 



​  ​  ​​   ​​