みなさんこんばんはニコニコ     




オーダー作品のご紹介ですキラキラ




今回はネックレスとブレスレットのセットでオーダーをいただきましたアップ





{1E85753B-53E8-41EA-A31E-BA40D7746682}







写真を撮る前にパッケージしてしまったので、今回はパッケージ後の写真ですあせる






{5A0CF4E5-1710-4D7E-A2CC-8923CE605F14}







《capere》カペレ

 カペレとはラテン語で『掴む』と言う意味を持ちます。
これを身につけたお客様が、自分で思い描いた最高の未来を自分自身で掴み取ってほしい。という願いを込めて名付けました。







使用した石たちは、アメトリン、ラベンダーアメジスト、レモンクォーツ、ホワイトトパーズ、パール、ペリドット、ローズクォーツ、プレナイト、クォーツ、ピンクトルマリン、ガーネット、ムーンストーンですニコニコ




とってもゴージャスなネックレスに仕上がりましたアップ




表と裏で表情が違うので、気分によってリバーシブルで身につけることができますにひひ





ブレスレットはこちら





{8599E47A-4FC5-477E-B3D0-285C5CB74FC7}







《Mollis》モッリス
 Mollisとは、ラテン語で『平穏・柔らかい』と言う意味です。時間に追われる現代では、どうしても心に余裕のなくなる瞬間もあると思います。でも、そんな時このブレスレットを見て深く深呼吸をして平穏な状態の心を思い出してほしいと言う願いが込められています。




使用した石たちは、ローズクォーツ、レモンクォーツ、ホワイトトパーズ、クォーツ、グリーンアメジスト、ペリドット、ラベンダーアメジスト、ホワイトカルセドニー、ブルームーンストーン、ルビーですひらめき電球




ネックレスは活力を与えてくれるエネルギー、ブレスレットは癒やしのエネルギーを持っていますキラキラ




とても満足の仕上がりにひひラブラブ





ワイヤーを極力見せないように極細のワイヤーを使って、留め方も工夫して、石たちの魅力を存分に引き出しましたアップ





普通に作るより倍以上の時間がかかりますが、出来上がりを見て、やっぱりこの方が素敵だと自分では思っていますにひひ




大変だけど、これからはこの技法でいこうと決心
するきっかけになりましたニコニコ





素敵な機会を与えてくださった、お客様とのご縁に心より感謝申し上げますアップ





ありがとうございましたドキドキ





Miyuコスモス