新たな仲間たち①のつづきですニコニコ





{8EF623BB-92F9-47EC-8DAB-6B101553A012}





まずはラベンダーアメジストキラキラ
オーダー作品のために仕入れました音譜
やっぱりこの淡い色合いが好きラブラブ





{C16A8055-E667-44A7-B30A-04100233B938}





つづいて、アパタイトキラキラ
ロンデルカットでここまで大粒なのは珍しいですひらめき電球実際に見ると、透明度とぷりんとしたみずみずしい輝きに見惚れてしまいますラブラブ




バラして使ってもいいけど、このまま一連のネックレスにしても素敵だなぁなんて…にひひアップ






{437BEB22-38E5-4A6B-8FF9-80FCB4EAECF3}





最後はブルームーンストーンキラキラ
めちゃくちゃ綺麗ですアップ
とにかく綺麗ですアップ
一目惚れで即決ですラブラブ!





そしてもう嫁入り先が決まりましたにひひラブラブ
はやいっ!!
私もこれでネックレスにして自分用にほしいなぁニコニコ





また、仕入れに行きますニコニコ
このブルームーンストーンでオーダーしたい方がいらっしゃいましたらご連絡くださいひらめき電球




以上、新たな仲間たちのご紹介でした音譜




Miyuコスモス