ペルル エ ビジュ
スキルドエキスパート認定




無事に取得できましたニコニコキラキラ






{A1EBA49F-7B15-48C0-A459-3F18CA854C64}






カタカナばっかりで、聞いたことないって人がほとんどだと思いますが、簡単に言うと、アクセサリーからジュエリークラスの作品を制作する技術を持ってるってことを証明する資格ですひらめき電球






{94EF58DC-B600-4586-84E7-F1FD0F1434DB}






ラグジュアリーなアクセサリーや、冠婚葬祭でみなさんが身につける真珠のネックレス、そしてお念珠なども制作できます。




この認定を受けるまでは、真珠のネックレスもお念珠も、ただ糸に通してるだけだと思っていたけれど、(お安いものはそうです。)本当は手間のかかる技法で作ってることを知りましたビックリマーク




これからは、ジェニュイン認定講師として、お教室やワークショップなどを開くことができますニコニコ音譜




夢が広がるなぁにひひ
まずはワークショップをやりたいと思っているので、みなさん楽しみにしていてくださいねドキドキ




Miyuコスモス