昨日は一日中下駄で歩き回っていたので、足がヘトヘトガーン




鼻緒ズレはまったくなかったけれど、スニーカーと違い、クッション性のない下駄は現代人にはツライですしょぼん




衝撃をもろに足裏に受けて、家に着く頃には痛すぎて限界ショック!あせる




足裏全体が打撲のような感じになっていましたガーンダウン




家に帰って足を見てみると、赤く腫れて、熱も持っている状態汗




{F735EB79-A941-467F-A2A3-0F9A5CE2433F}





指なんかパンパンで、相当な数の毛細血管が痛んだでしょうねガーン




寝る前にディープブルーをココナッツオイルで希釈して優しく塗りましたひらめき電球




触ると痛いので、マッサージすらできない状態あせる




眠りにつく間もジンジン痛みがありましたかお




でも、朝起きると、足裏の熱も引いて、痛みが多少残っている程度ひらめき電球




昨日あれだけ痛かったのに嘘のようですキラキラ





1番びっくりしたのは見た目!!





{5135DA93-9011-4F64-976C-3113079D1C1B}







Before
指先はパンパン!!
多少浮腫みも関係してると思いますが、炎症で熱を持って腫れているのが感覚でわかりますひらめき電球





{269830DB-BA43-4514-8D9C-F953B8CC3D0A}






After 
指先スッキリキラキラ
腫れもだいぶ治まって赤みも取れましたにひひ




エッセンシャルオイルの効果をここまでハッキリ自分が実感したのが初めてだったので、驚きですアップ




もっと勉強して、使いこなせるようになって、必要としている人に少しでも良さを伝えられるようになるのが目標ですニコニコ





Miyuグッド!コスモス





※上記は
CPTGセラピー等級1級の
dōTERRA社のエッセンシャルオイル(直接塗布・経口摂取可能)にのみ対応しています

他社製品については分かりかねますので、独自の判断では行わないでください。
雑貨屋さんなどで販売されている製品などでは決して行わないでください。

他社製品に関しては、直接会社にお問い合わせくださいませ。

また、dōTERRAの製品ごとに使用方法(芳香・塗布・接種)が異なります。
事前に使用方法・禁忌事項を確認し、正しくお使いください。