昨日は新浦安の花火大会に行ってきましたニコニコ






{9B6129DC-4E81-4904-A372-550035C82482}





初めて行ったんですが、隅田川の花火大会の方に人が流れるので、意外と穴場なんだそうキラキラ




それでもすごい人でしたけどねガーン




花火大会の前に、以前から行きたかった日本橋のつじ半さんでお昼ごはんおにぎり




{CDA801C2-1492-4619-9994-E4ABFCEBA540}





ぜいたく丼 (竹)
今盛りと盛られた9種類の魚介に鯛がついていますひらめき電球




最初は食べきれるかなー!?
と思ったけれど、ペロッと完食にひひ




{3EBA8A04-CD97-415B-A463-B623722D77C9}





鯛のお刺身は二切れだけ残しておいて、最後に鯛のだしをかけて鯛茶漬けにして食べますニコニコ




これがすごくおいしかったぁラブラブ!ドキドキ




魚介が好きな方にはオススメですグッド!
でも結構並ぶので、気候のいい時期が狙いどきだと思います!!(夏冬はツライガーン




{FA31BB0D-C858-4128-90CE-B42D6F5CAB06}






新浦安の花火大会はこんな感じで、海が目の前の芝生の上にレジャーシートを敷いて観覧しますひらめき電球




花火大会が始まる前も、心地よい海風に吹かれながら、夕暮れの海を楽しめていいですよ船










ズームしてない状態で撮影して、この近さ、そして画面に入りきらないど迫力ドンッ




{EBE9F026-4C69-4CAF-AA27-831947CC8B75}






大玉が打ち上がると、あまりの迫力にちょっと仰け反っちゃうくらいでしたあせる





{B9EF26BB-FFEE-406A-80A5-73658840CF7E}






来年もまた行きたいなぁアップ
オススメなので、みなさんもぜひ来年行ってみてくださいねニコニコ




リフレッシュできたので、明日からまた作品制作に励みますにひひアップ




Miyuコスモス