Hand Made In Japan Fes 2016 ①
の続きですニコニコ





今回パートナーが決まった子たちのご紹介です音譜







{04CF1F3C-77B3-4AE7-AC03-7E0F511F37E0}





カイヤナイトのブレスレット宝石ブルー




こちらのお客様は、ブログで見た他の作品が気になって来てくださったのですが、何点かの作品を付けてみて、1番しっくりくる子がこの子だったそうですニコニコ




みなさんどうですかはてなマーク




しっくりきてるでしょにひひグッド!




そして、やっぱりカイヤナイトがすごくキレイラブラブ





{51E0E43D-88B0-4D9D-AC4E-96E7CE787607}





こちらは、カイヤナイトつながりで来てくださったお客様のものひらめき電球




『これって、ちゅうまサンのところのカイヤナイトですよねニコニコ




と、声をかけてくださいましたひらめき電球




NepalKyaniteヒマラヤの青い石さんのブログにPleiades Lilyが載っていたので、見に来てくださったそうですビックリマーク




私もカイヤナイトが大好きなので、カイヤナイトの話で盛り上がりましたアップ





{F1CF9E0C-705A-4981-8D37-30D8FDABA278}






この子は可愛らしい女の子の元へキラキラ

 



ママと一緒に選んでいる姿が見えとても微笑ましかったですラブラブ





{6E7D28AB-B896-4435-B1D9-EED01D9837F0}





そして、こちらはオーダーでご用意させていただいていた子ニコニコ




以前、原石ペンダントとして購入していただいた子をすべてクォーツのチェーンに変えてグレードアップしましたアップ




画像では分かりにくいですが、とても細かなカットが施されているクォーツなので、ちょっと動くたびにキラキラと輝いてとても素敵なのですラブラブ




胸元が一気にゴージャスになりましたラブラブ!アップ





{5C2074A7-EC4B-48BC-8154-1B6B4AF81589}






ブログでオススメしたブルームーンストーンのブレスレットもパートナーが決まりましたひらめき電球




この画像の方がブログのよりシラー効果がよくわかりますねひらめき電球




こちらの作品は、まだもう少しだけブルームーンストーンの在庫があるので、同じデザインでご用意が可能ですニコニコ




もうすでに一点オーダーをいただいていますビックリマーク
他にも欲しい方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいねニコニコ





{51F9A6DA-16BE-4099-B016-D0C0CBC41BBD}






写真は撮れませんでしたが、画像下のペンダントトップシリーズが今回人気でしたひらめき電球






{E8FF0C7A-A415-445C-8720-E83A77941BA1}






あとは、原石ペンダントもパートナーが決まりましたよニコニコ





おかげさまで、たくさんの子たちがパートナーが決まり、多くの方々にPleiades Lilyの作品たちを見ていただくことができました音譜





また、ブログを見て来てくださった方々、ビックリするような再会や、予想もしていなかった方々が会いに来てくださり、感謝しっぱなしの1日でしたしょぼんキラキラ





本当にありがとうございましたドキドキ





それから、『当日は行けないけれど応援してるよにひひグッド!』とあたたかい応援のメッセージをくださったみなさまにも心から感謝していますしょぼんキラキラ




そして、全力でサポートしてくれた家族にも、心からありがとうラブラブ




たくさんの方々のあたたかい心遣いと思いに触れて、もっともっと、みなさまに喜んでいただける作品を作ろうアップと更に創作意欲が湧きましたひらめき電球





この後、オーダーが数件控えていますので、もうわくわくしています音譜




オーダーしてくだっているみなさん、楽しみにしていてくださいねニコニコ




みなさん本当にありがとうございましたラブラブ




Miyuコスモス