Hand Made In Japan Fes 2016




おかげさまで無事にイベントを終えることができましたニコニコ





{18CCCD86-6B5F-4BC6-96E4-0E1967BBCD52}





まだ搬入時間の朝8時の段階で、すでに並んで待っているお客様がちらほらと…目





スタートは11時からなので、とてもビックリしました!!




今回のPleiades Lilyのブースはこんな感じですニコニコ




{2E8C5243-53F8-4BE3-9019-429E0A526413}





前回よりも、より立体的にディスプレイをして見やすくなったと思いますひらめき電球




{87A3A878-30A6-4533-9609-E5D4AFB2C090}





Pleiades Lily は石の色や美しさがわかりやすいように、ホワイトを基調としたディスプレイなので、JasmineBerryさんにオーダーしたネームプレートがとてもいいアクセントになってくれていますアップ






{8C1F3777-E3E0-4B18-BF13-464346DDE1A2}






ブログでも紹介した新作たちキラキラ





『ブログを見て、この子が気になってましたニコニコ





とか、






『この子がいいなぁって思ってたのよねーひらめき電球





と言っていただいて、とても嬉しかったですラブラブ





あっ、そうそうひらめき電球






{ECD0693C-7646-42DD-9F4D-7C5CA3B7F7E1}






来てくださったみなさんとお話していて思ったのが、みなさんそろって作品たちのことを『これ・こちら』ではなく『この子・この子たち』って言ってくださっていたんですニコニコ







{60BEEF7E-C957-40D6-BD0A-3F5249A78EAB}






みなさんが無意識のうちに、ただの物としてではなく、意思のあるモノたちとして認識してくれているのがわかって、とても嬉しかったですアップ






{E76E51FB-3135-422F-B2E6-48CB7980EDD8}







搬入が終わったので、LENIAさんにご挨拶に行きましたニコニコ






とても素敵なブースで、憧れますラブラブ






什器も全部手づくりなんて、凄すぎる!!





Pleiades Lilyもいつかこんな風にしたいアップ





徐々にバージョンアップがんばります得意げキラキラ





ここまでで、まだイベント始まってませんが長くなってしまうので、②に続きますべーっだ!




Miyuコスモス