こんにちはMiyuです音譜

Hand Made In JAPAN Fes 2016
[7月23日(土)出展]
に向けて、新作が出揃ったのでご紹介しますアップ





まずは、マザーオブパールのビタミンカラーネックレスキラキラ




{50AD5BCE-6B2E-48E1-AAA4-70CF4264A367}
 



大ぶりなマザーオブパールの間に、ピンクトルマリン、ペリドット、シトリン、アパタイトを並べてトロピカルな雰囲気に黄色い花



シルクコードを何色にするかいろいろ悩んだ結果、ハッピーイエローに決定ヒヨコ



紐の長さが調節できるので、お洋服に合わせてベストな長さで着用していただけますニコニコ



白のTシャツとか、リネンシャツなんかに合わせると、それぞれのカラーが引き立ってとてもかわいいですラブラブ



次に同じシルクコードダイプのネックレスキラキラ



{B32E847E-AFD5-4F06-AA9C-F5507FCDAB14}





マザーオブパールにアパタイト、シトリン、ブルーメノウ、14kgfのシェルチャームを付けてマリンな雰囲気船



ボーダーのトップスに合わせてよりマリンテイストにしてもいいし、シンプルな大人カジュアルにさらっと紐を長めにして付けて、こなれ感を出しても素敵ですキラキラ




最後はとっても爽やかなネックレスとピアスキラキラ



{F1DA275E-AF9A-4D8A-A1C5-3290C153A155}




マザーオブパールとアパタイトの組み合わせがとても涼しげ雪の結晶



ホワイトやパステルブルー、ミントグリーンなどの淡い色のお洋服に合わせるととても爽やかなコーデに。



ネイビーやカーキ、ブラックなど、濃い色のお洋服に合わせるとコントラストがはっきりして、マザーオブパールの品のある柔らかい輝きが際立ちますニコニコ



まだ新作をご紹介したいのですが、長くなってしまうので➁に続きますひらめき電球