こんばんは

最近バレーボールにハマっているRihoです
女子はリオ出場決定よかった
男子はこれから頑張ってほしいですね



さてさて
今日は楽しみにしてたイベント
ヨコハマ ハンドメイド マルシェでした
ディスプレイはこんな感じです





{38566DE0-E3B2-4F8B-9E08-CC980963235A}





楽しかったぁ~
多くの方にPleiadesLilyの作品を見ていただけて、感謝です





{34552257-AB49-4925-B80F-48EEBF0F3B04}






今回は新作も沢山持って行ったので、お客様の反応がすごく気になっていたのですが
中々好評でした
こちらは人気だった新作のペンダントトップとブレスレットです




{E2A9A27E-9080-4FFC-B50F-DF694FDA614C}





素直に嬉しい~


ご縁があった作品達がお役目が全うできます様に…


もっと沢山の方々にPleiadesLilyの作品を見ていただきたい
という意欲が沸々と湧き上がっています


次のイベント出展は7月の東京ビックサイトで行われるHand Made In Japan Fes 2016です



更にバージョンUPしたPleiadesLilyをお見せできる様に、今日学んだ事をふまえてコツコツと準備していきたいと思います







{B0717FBD-7156-49D6-8EE0-4EAED063E769}







今日出展した作品は随時、ハンドメイドマーケットプレイス【Creema】にてUP予定ですので、是非チェックしてみて下さいね



こちらからどうぞ





【PleiadesLilyイベント出展情報】

●Hand Made In Japan Fes 2016
   日時:7月23日(土)
   場所:東京ビックサイト



Riho


あなたの人生に愛と光が沢山降り注ぎますように…