こんにちは
Miyuですニコニコ



{6B58DEF1-1988-4F0E-A288-A54EA1C0D90B}






ヨコハマ ハンドメイド マルシェ 2016
Pleiades Lilyのブース番号が決まりました✨




{A0E900F0-E21B-4C97-A1A2-398E1AD69E6D}





M14です💡😉

マーカーつけてみたけど、わかるかなはてなマーク


大きなイベント出展は初めてなので、今からドキドキとワクワクとちょっぴり緊張してますにひひ



新作たくさん持って行きますよーアップ



Pleiades Lilyの出展は
5/29(日)のみとなりますひらめき電球



たくさんクリエイターさんたちの想いのこもった作品が所狭しと並んで、ワークショップがあったり、フードエリアもあったりで、私もお客さんとして見てまわりたいくらいにひひ



お時間のある方、ぜひぜひ遊びに来てくださいねーアップ



Rihoと2人でお待ちしておりますドキドキ






詳しくはこちらから音譜

{D8C948B9-E51F-4643-A9D2-B82017F2332D}






あなたの未来が幸せと輝きに満ち溢れた日々になりますようにラブラブ