こんばんはニコニコ
Miyuです音譜




先日ご縁あって、水野駿太朗さんのイラスト展
「心を抱っこする部屋ー時間ー」に行ってきました✨



{03BDE345-0F29-4260-B9E1-A1E4464FCEEF}





場所は代官山駅から歩いてすぐの
ギャラリー懐美館キラキラ



ギャラリーの中は、とても優しくあたたかな波動で満ち溢れていましたラブラブ






{8C22D276-C829-4CAA-A8C8-386FBC1EC060}








{FDE2EA81-2458-4245-BFDB-7CBB73B59C56}





とても素敵な作品ばかりキラキラ
作品を見ているだけで心が浄化されていきましたひらめき電球




{DBCA2EF4-1905-46B9-AD41-DA04DBF53F49}







{882F25FE-79F5-4A19-BBA8-9767F9DE45A3}






私がいちばん気に入ったのはこのイラストドキドキ
なんだかとても引き込まれましたひらめき電球





{2C4CF911-3648-4A60-88AF-00B348CE4F80}






素敵なポストカードたち音譜
気に入った子たちをいただいてきましたニコニコ





{51465F06-413B-4AD1-9756-226130908D53}







水野くん、とても素敵な時間をありがとうございました音譜




水野くんは、俳優としても活動されていますビックリマーク
マルチな才能をお持ちですキラキラ
ブログでは素敵なイラストの数々を紹介していますので、ぜひみなさんご覧になってみてくださいねーにひひアップ




水野駿太朗
ブログ『ろくでもない素敵な毎日』




あなたの未来が幸せと輝きに満ち溢れた日々になりますようにドキドキ