こんにちは
Rihoです





前回に引き続きSAKURA 2016シリーズのご紹介です




{6D396C67-AF6D-47C4-B669-57CAF8407409}





Vif~ヴィフ~
愛と美の女神アフロディーテの石ローズクォーツのブレスレット




{194829FB-445A-49C6-A4BF-D2B5B72ECAB4}





生命力に溢れ咲き誇る桜をイメージした作品です
桜色の淡くやわらかな輝きのローズクォーツに、優しいグリーンが春の心地よい風のような雰囲気のプレナイト
ピンクトルマリンを添えて、桜の持つ淡く儚い中に、凛とした美しさを表現しました
透き通ったまっすぐな輝きのクォーツと、品のある包み込むような輝きの淡水パールで、穏やかな春の陽気の中で、花や木々たちが生命力に溢れる力強さを表しています






{912ED604-3AF3-43C0-8D2B-84728E233E66}





作品名の【Vif -ヴィフ-】はフランス語で “生き生きした・鮮やかな” という意味です

繰り返す毎日をただ何となく過ごしているあなたの日々が、桜の開花と共に、生き生きと活力に満ち溢れ、鮮やかに彩られるますように…

そんな想いを込めて名付けました





{63DB661C-CD05-45CC-B358-B4DE88897EDE}





今回は紐なので、フリーサイズで調節が可能です
便利ですよ


白色の紐で、天然石達も淡い色の子達なので、様々なファッションに合わせやすいと思いますよ

お手持ちのアクセサリーと重ね付けも素敵ですね




古代ローマやエジプトでは、ローズクォーツを美しさの秘薬として使用していたと伝えられ、そのため女性の美容と健康に効果があるといわれています


恋愛成就の石ともされているローズクォーツは女子の憧れですよね



私も最近すごく惹かれます
淡い色合いがなんとも可愛らしいですよね






{CD2BE7AD-5B7E-4AD7-87EA-D9C36E026BDA}





そんなローズクォーツを使った
SAKURA 2016シリーズ


詳しい商品ページはこちら









【PleiadesLillyイベント出展情報】

●ヨコハマハンドメイドマルシェ
   日時:5月29日(日)
   場所:パシフィコ横浜


●Hand Made In Japan Fes 2016
   日時:7月23日(土)
   場所:東京ビックサイト



今からどんな方達とご縁があるのか、とてもワクワクしてます




Riho


あなたの人生に愛と光が沢山降り注ぎますように…