こんにちは
Rihoです



今日は春の新作をご紹介します
こちらはHPにはUPしてないですが、ハンドメイド通販サイト【Creema】にてアップしております







{C276AB56-CC5A-41A2-A488-6CF375767857}







春という事で桜をイメージした作品です
可憐な感じがとてもキュートですよ



Purus~プールス~
愛と美の女神アフロディーテの石ローズクォーツのブレスレット






{5F5E84B2-99E8-47AF-A3A7-9E1D9F423759}






咲き始めのピュアで可愛らしい桜をイメージしました
柔らかく温かみのある輝きが特徴的なマザーオブパールのブレスレットに、桜の花びらに見立てたローズクォーツ、淡いグリーンのプレナイトと鮮やかなイエローグリーンのペリドットで葉のグリーンを添えています

ルビーと淡水パールが、上品な印象を与えていますよ
そして、ピュアで透明感のある雰囲気をドロップカットのクォーツでプラスしています







{1BDB7672-4BE5-488F-A39E-9E8C8D0E027A}









商品名の【Purus -プールス-】はラテン語で “純粋な” という意味です

 純粋な気持ちで自分自身をを愛し、大切な人からの愛を純粋に受け入れられるようにと願いを込めました








{6C4A238B-E17D-485A-A863-46E7139F94F6}







淡い桜色のローズクォーツで女子力を高めちゃいましょう
ゴムタイプなので装着もスルッと付けられて、楽ちんです






{F2100C2B-8A92-4AF5-B8F6-73303ADB7CD1}






商品ページはこちらからどうぞ



 



【PleiadesLillyイベント出展情報】

●ヨコハマハンドメイドマルシェ
   日時:5月29日(日)
   場所:パシフィコ横浜


●Hand Made In Japan Fes 2016
   日時:7月23日(土)
   場所:東京ビックサイト



5月に新たにイベント出展が決定しました

お時間のある方は遊びにいらして下さいね








Riho


あなたの人生に愛と光が沢山降り注ぎますように…