こんばんは
Rihoです


新作のご紹介です


Roxanaシリーズの新作ですよ
春から夏にかけて涼しげな印象のブレスレットです





{E718B811-852D-4A6A-95D6-72052C576434:01}







チェーン等は使用せず、天然石とゴールドパーツのみで仕立て、 天然石の持つ輝きを存分に楽しむことができる、Roxanaシリーズ
ラテン語で“光り輝く”を意味する【Roxana-ロクサーナ-】

あなたの日々が光り輝くようにと想いが込められています






{91BAC937-8B3F-4DD3-BC18-FCDB4E18BFF2:01}







最高品質のサンタマリアアクアマリンをメインストーンにしたブレスレットです

アクアマリンの中でも深いマリンブルーをしたものは最高品質とされ、サンタマリアアクアマリンと呼ばれています
そのサンタマリアアクアマリンが大粒のサイズグラデーションで、圧倒的な存在感を放っています


マリンブルーが際立つように周りには白を基調としたクリスタルたちを使用しています

Pleiades Lily らしい華奢で繊細なデザインでありながら、ジュエリーに負けないゴージャスな雰囲気を纏ったブレスレットです


写真では分かりづらいかも知れませんが、ほんとにゴージャスです





{1320D019-43FA-40B4-9D63-A5B0157433E9:01}







澄みわたった、清らかなエネルギーが漂ってる印象のブレスレットですよ

身に付けるとオーラ全体に清浄なエネルギーで覆われる様な…


アクアマリンは浄化作用が強く、滞ったエネルギーを流す性質を持つことから、人間関係を調和させる効果があるといわれています
幸せな結婚を象徴する石でもあるため、女性に非常に人気なんですよ







{AC1E420E-9901-43A2-B77A-EEFC44FE8468:01}







商品名の【Clarus-クラルス-】はラテン語で“清浄な” “澄んだ” という意味を持ちます
身に付けたあなたが清浄で澄んだエネルギーでいつも包まれるようにとの願いを込めました






{55809102-B650-482E-AFF4-C3F3B8D25B3F:01}






商品ページはこちら






【PleiadesLilly出展情報】

●Hand Made In Japan Fes 2016
   日時:7月23日(土)
   場所:東京ビックサイト

今年は他にも出展予定ですので、決定次第お知らせします

PleiadesLillyの石達、世界観を直接見て欲しいです
お時間のある方は是非遊びにいらして下さいね










Riho


あなたの人生に愛と光が沢山降り注ぎますように…