こんばんは
Rihoです




久しぶりの更新になってしまいましたが、今日は新作品のご紹介です







{CE554B1F-AC8D-4678-8984-23B06CE481B6:01}






Roxanaシリーズの新作
【Espoir-エスポワール-】です







{6BE9213E-0330-4C53-9AAA-639F9F8E379D:01}






チェーン等は使用せず、天然石とゴールドパーツのみで仕立て、 天然石の持つ輝きを存分に楽しむことができる、Roxanaシリーズ
ラテン語で“光り輝く”を意味する【Roxana-ロクサーナ-】

あなたの日々が光り輝くようにと想いが込められています








{693FCBAF-0425-4840-823B-CE38C5C4FB1C:01}







存在感のある大粒のパールを主役にしたブレスレットです
ぷっくりとした印象がかわいらしいロンデルカットのルビーやオパール、神秘的で優しい輝きが魅力的なブルームーンストーンなどを使用し、全体的にとても女性らしい雰囲気に仕上げました





THE女子ブレスレット


パールが主役なので、普段使いからフォーマルな場面まで、いつでも使える優れものです

ルビーはとても透明度の高い物を使用しています
ぷりっぷりのルビーちゃんがアクセントになっていてとてもキュートです



1つでも充分存在感はありますが、お手持ちのブレスレットと一緒に付けていただいて、ゴージャスにするのもオススメですよ








{D1BD6B6A-E2B2-49E8-81D6-8C7C9857D816:01}






作品名の【Espoir-エスポワール-】はフランス語で“希望”という意味を持ちます
ついネガティブなイメージばかり浮かんでしまう・・・そんなあなたが未来に希望を見出して、幸せな笑顔をしている姿をイメージできるようにとの願いを込めました




作品名が”希望”なので大切な方へのプレゼントなどにもいいかも知れませんね












Riho


あなたの人生に愛と光が沢山降り注ぎますように…