こんばんは
Rihoです




お知らせが遅くなってしまいましたが

PleiadesLillyがカイヤナイトデーのスペシャルイベント『カイヤナイトとジュエリーとアートと音楽と癒しのお祭り』に出展させていただく事になりました







{4FE1929A-B9A6-4D05-ACBC-2BF2DE2801C4:01}






私達の大好きなHANAPEKOカフェのカイヤナイトデー「スペシャルバージョン」です





12月11日(金)

曼荼羅美術館(東京・練馬)
真言宗智山脈 慈雲山曼荼羅寺観蔵院
11時~17時(最終入場16時15分
入場料1000円(音楽とお茶代込)
※駐車場あります




12月12日(土)

HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
13時~18時(最終入場17時半
フリードリンク制 500円



※PleiadesLillyは11日のみの出展となります





今までネット販売のみでしたが今回初出展です



記念すべき初出展が大好きなカイヤナイトデーでしかもスペシャルときた



とっても嬉しいです
ワクワクドキドキです




カイヤナイトがキーワードで繋がり広がっていった方達のお祭りですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノマツリジャー




ジュエリーやアクセサリーだけでなく
音楽や占い、アート、マッサージその他色々の盛り沢山のお祭りですよ



みんな自分の得意分野でカイヤナイトを表現しています




普通にお客さんとして参加したかった

それぐらい濃~い内容のイベントです






Miyuは絶賛作品制作中ですよ


すごい子が続々と出来上がっています


一部ご紹介




{3C372A2D-8006-4F6E-A987-09A50A283396:01}





作品名は幻想曲という意味の「Fantasia」



トップのカイヤナイトがゴージャスです
虹も出てますよ
パッと見インパクトが強いですが、とても品性のある作品に仕上がりました




これは是非実物を見てほしいです




まだまだ沢山の作品が出来上がっていますよ




他の出展者の方々も素敵な方達なので
お時間のある方は是非、遊びに来て下さいね








おまけ

カイヤナイトをイメージしたネイル



{AA43A569-D52A-4F8E-9D73-B6295BEC0B45:01}







Riho


あなたの人生に愛と光が沢山降り注ぎますように…