こんにちは
Rihoです





一昨日は私の大好きな、女性ヴォーカルユニットのkalafinaのライブに行ってきました~



歌声はそれぞれが特徴のある声で素敵だし

衣装もゴシックなようなドレッシーな感じでドストライク

歌詞もまた素敵なんですよ

NHKの歴史秘話ヒストリアやみんなの歌、アニメのタイアップ…

いろんな場面で活躍しています



YouTubeに沢山あるので気になる方は是非聞いてみてくださいね

kalafinaについてはいつまでも語れるのでこの辺にして…








今日は私の趣味を恥かしながらご紹介

そう
ネイルです

資格も持っていない独学ですが、楽しくってしょうがない

ウキウキ波動が止まらない


最近はインスピレーションがバンバン降りてきてるけど、それを形に出来るまでの技術がないからムズムズ


この前ピアニストのこうちゃんのコンサートに行った夜、はじめてビジョンを見ました
今まで確信をもってビジョンを見た!と言えなかったんですけど

今回のは自信をもって言えます



パステルカラーのマーブルの人が徐々に馬に変わるビジョンでした
でも馬から人だったような…
その辺は何故か覚えていません

しかも何故か見えるのは脚だけでした
馬は太もも位までみえましたがペガサスなのかユニコーンなのかがわからず…

マーブルも流動的でとにかく綺麗でした




そんな見たビジョンをネイルにしてみました







{63F93C10-B34A-42E8-A64E-37A4025F580C:01}









ん~

私の今の技術ではこれが限界
ほんとはもっと綺麗だったんですよ


その他はこんな感じでやってます





{1FB19CBC-E22A-4B61-B8A1-6000E3DA4264:01}







ネットで検索して真似したのもありますけどね

いや~
まだまだですね



次はどんなのにしようかなと考えてるRihoでした~


それではまた








Riho


あなたの人生に愛と光が沢山降り注ぎますように…