こんにちは
Rihoです





今日はHPにUPされた新商品を紹介します
ブレスレットの【Sourire ~スーリール~ 】という商品です







{CC7F22B5-245F-49C0-A393-97E26198441B:01}








透明感に満ちた美しい群青色に、高貴な紫色を併せ持つタンザナイトのブレスレットです

なんとも言えない絶妙な色をしていますよ



小粒の淡水パールをサイドに添えて、品のある仕上がりになっています

華奢なデザインなので、お手持ちのブレスレットと重ね付けをしても素敵です








{B533AD59-058E-4A43-B3F3-B4D3618CB217:01}








商品名の【Sourire -スーリール-】はフランス語で“笑顔、微笑み”という意味を持ちます
あなた自身がいつも心からの笑顔でいられるようにという想いを込めて名付けました







{98EF6C6A-67AE-4779-B0FB-55828C61BCF7:01}







タンザナイトは鉱物学的にはゾイサイトと呼びます
アフリカのタンザニアで発見されました
夕暮れ時のタンザニアの空に似た神秘的な輝きにちなんで、ティファニー社が商業名としてタンザナイトと名付け有名になった石です




他者に影響されたり、基準に合わせることなく自己表現するのをサポートします

ネガティブなエネルギーをプラスのエネルギーに変える力を持ち、深い瞑想状態へと促します



ネガティブからプラス…
今まさに私の課題でもあります
なんでもネガティブに捉えがちです
でも、そういう人って結構いるんじゃないかと思います

そんな人に是非使ってほしいな
そして笑顔になってほしい((´∀`))




他にも、アカシックレコードからの情報を取り込むのを助けるといわれていますロボット
また、喉のチャクラに作用し、高次の存在から受け取った情報に基づいたコミュニケーションを促します

古代ケルト民族の間では、霊力を授ける魔法の石として儀式などに使われていたといわれています
宝石ブルー





気品あふれるパールは6月の誕生石です
宝石白
古代では「月の落とした光の滴」だと思われていました

クレオパトラが、美容と健康のためにワインにパールを溶かして飲んでいたという逸話が有名です
ロゼワイン


パールは身に付けるだけで美意識が高まり、自然と優雅な雰囲気を漂わせてくれます

女性性を刺激し、優しさと包容力を授け、女性的な魅力を引き出してくれます


パールを付けるだけで優雅な気分になりますもんね


また、安産や育児のお守りとしても効果的だそうです






商品ページはこちら








Riho


あなたの人生に愛と光が沢山降り注ぎますように…