こんばんは
Rihoです
また更新がサボり気味になってしまいました
すみません




先日ユミーズさん主催で行われた多次元瞑想会に参加してきました




普段から瞑想をするタイプではない私…
まず集中力が続きません
すぐ違う事を考えてしまいます
しかも大抵やるとしたら寝る前ですよね
瞑想に入る前に寝ちゃいます



どうやったら集中力って保てるのでしょうか


誰か教えて~





瞑想会では久しぶりの再会と、更に新しいご縁の方と出逢うことができました




久しぶりの再会ではPleiadesLillyの同じデザインブレスが揃うというミラクルもΣ(・ω・ノ)ノ





上から順に
ラディアント宝石ブルー
リーベルタース宝石緑
アマリリス宝石赤
ですよ~








{51B7E74F-10FD-4BB2-9AAB-1CDF7BA73F86:01}











PleiadesLillyの商品を身につけて下さった方々、ありがとうございます




お客様が実際に身につけている姿を見れるのは私達もとても嬉しいのです
「あ~やっぱりこの人にバッチリだったな~」と再確認もできますしね







さて、瞑想会の話に戻りますが
普段は瞑想しても何も感じない私ですが
今回はちょっとだけビジョンらしき物が見えました



妄想が得意な私にとって妄想とビジョンの判別が難しいです


1人よりも集団でやった方が私にはあってるのかな




Miyuは相変わらず沢山のビジョンが見えていたそうですよ





私も早く色々感じたり、見えたりしたーいと思ってるのですが中々…


浄化や魂レベルがまだ低いのでしょうか
ついつい三次元的な生き方をしてしまいますしね
もっと高次元に行きたいのに~





そして翌日には自分のエゴがまだまだ残ってるな~と気づかされる事が多発しました



エゴを取り除く?
エゴがある自分ごと受け入れる?
ん~難しいです



何が正解なのでしょう



そんな事を考えながら
毎日を過ごしてるRihoなのでした


それではまた~








Riho


あなたの人生に愛と光が沢山降り注ぎますように…