こんにちは 
昨日夜にちょっぴり浄化がきた
Rihoです


ちょっぴりでよかったです





前回の続きです
前回の記事はこちら




さてさて…
仕事モードに入ってやる気を見せる私


姉からの評価はなかなかでした





そして今回は沢山の方がいらっしゃいましたよ
久しぶりの再会や新たな出会い…




久しぶりといえば
アロマの小泉くんがネパール地震チャリティー企画として
フレグランス・バスソルトを作ってきていました




商品はこちら






{924372CB-E073-4E25-A274-50D9DD5892CC:01}






商品名はPray(祈り)
売上の全額をネパール地震に寄付するとの事だったので
我が家でまとめ買い
欲しかった方がいたらごめんなさい~



我が家で使って見ましたが
この香り好きー!と早速お気に入りです




そして小泉くんと仲良しのピアニストのこうちゃんが作曲したカイヤナイトをイメージした曲がBGMに流れていました



私は周りの人とお喋りに夢中であまりじっくりと聴けず…
CD化されたら絶対買うんだから




シンギング・リンで素敵な音色を聴かせてくれたレイコさんもいらっしゃいました
写真撮らせてもらえばよかった…





今回は新しい出会いも多かったです
しかも皆さん特出した能力を持った方達ばかりでした




Yukiさんの周りには多種多様な方達が集まってきますね虹
カイヤナイト達も凄く個性がありますからね~
不思議~






{41038997-4D5C-4C6F-B349-714886AB60B9:01}







SakiさんもBlogで書かれていますが本当に
オールスター大感謝で大賑わいな1日でしたクラッカー




もっとお話したかった方が沢山いらっしゃいましたが、きっとまたご縁があれば出会えますね




宇宙は全てパーフェクトですから







そして明日も石の仕入れをして来ます

どんな子達がいるのか今から楽しみです
引き続き仕事モードで頑張ります







Riho


あなたの人生に愛と光が沢山降り注ぎますように…