こんばんは
Rihoです





今日はRoxanaシリーズの新作をご紹介しますね
【Vertrauen -フェアトラオエン-】という商品です








{F9BB67B0-8FB3-4374-AA27-EB0AD129C617:01}








チェーン等は使用せず、天然石とゴールドパーツのみで仕立て、 天然石の持つ輝きを存分に楽しむことができる、Roxanaシリーズ

ラテン語で“光り輝く”を意味する【Roxana-ロクサーナ-】

あなたの日々が光り輝くようにと想いが込められています







{305A06FA-C28D-425E-9A61-2C5A27EFF5DE:01}









透明感に満ちた美しい群青色に、高貴な紫色を併せ持つタンザナイトのブレスレットです宝石ブルー
なんともいえない上品な色合いですよね~


サイドには青みがかった輝きを放つルナフラッシュを置き、神秘的な雰囲気を醸し出しています


淡く美しい女性的なブルームーンストーンをさりげなく添え、優しく包み込むような女性らしさを併せ持つブレスレットに仕上げました








{E8968368-F71E-42A9-8E82-CF2B57919836:01}








商品名の【Vertrauen -フェアトラオエン-】はドイツ語で “信頼” という意味です

自分自身を信頼するというのは、簡単なようでいて意外と難しいものです

あなたが自身を信頼して自己表現ができるようにという想いを込めて名付けました







{C8BCF056-A767-4098-8311-D153946AEC61:01}








タンザナイトは鉱物学的にはゾイサイトと呼びます
アフリカのタンザニアで発見されました
夕暮れ時のタンザニアの空に似た神秘的な輝きにちなんで、ティファニー社が商業名としてタンザナイトと名付け有名になった石です



タンザニアの夕暮れ…どんな感じなんでしょうか
実際に見てみたいものですね
夕暮れって毎日違う色合いで素敵ですよね
皆さんはどんな夕暮れがお好きですか


タンザナイトは他者に影響されたり、基準に合わせることなく自己表現するのをサポートします



前回紹介したカイヤナイトも、自己表現やコミュニケーションをサポートしてくれる石でしたね


さらに、ネガティブなエネルギーをプラスのエネルギーに変える力を持ち、深い瞑想状態へと促します
アカシックレコードからの情報を取り込むのを助けるといわれています
また、喉のチャクラに作用し、高次の存在から受け取った情報に基づいたコミュニケーションを促しますひらめき電球

古代ケルト民族の間では、霊力を授ける魔法の石として儀式などに使われていたといわれています






タンザナイトも宇宙へと繋がる石みたいですね~UFO宇宙人
最近のPleiadesLillyは「宇宙」がテーマなのかな






商品ページはこちらからどうぞ








Riho


あなたの人生に愛と光が沢山降り注ぎますように…