プロフィールの写真とブログ名を変えました。

写真は今まで赤い花だったのですが、虹色のバラに変えました💛

そして、ブログ名もキスマイのことがほぼ占めてるので、育児日記を後ろにつけました笑

マイナーチェンジですが、今後もよろしくお願いします。

 

さて。

見た瞬間、ひぃぃぃいいい💝となった、Knotのみっくん。

 

すっっごく色気たっぷりでやばいんですけど💝

こういう表情のみっくん、見入ってしまうね。Knotの時計、今まで知らなくて、みっくんがCMやってるから初めて知ったんだけど、おしゃれだし値段も手ごろだし、欲しいなぁ。

どのシリーズもよくて、迷ってしまうんだよね。

 

昨日のインスタライブ、子供がスイミングだったので、音声を消してみてました(イヤホン忘れたアセアセ

 

 

短髪のガヤ、えっぐいほどイケメン💗💗

あまりにイケメン度がえぐいので、ワナワナ震えました笑

若返ったねぇ~!ひげが無いだけでも十分イケメンだったのに、襟足の髪の毛がなくなったら更にイケメンましまし↑↑

・・・何回「イケメン」って書いたんだ、私笑

 

なのに、スクショタイムが分からないガヤが可愛すぎました。(スクショタイムはアーカイブで知った)

キスマイいいなぁ。玉ちゃんもだけど、SNSに疎すぎる感じが愛おしい。

そういうところ、大好きなんだけどラブラブラブ

 

 

そんな玉ちゃんが頑張ってる祈りのカルテは、今日第4話!総合診療科!

3人ショット、素敵!

だけど、なんだかおもしろい💛笑

玉ちゃんの頬杖の付き方が、ちょっと雑誌撮影の感じが入ってるよね。

玉ちゃんって感じで嬉しいよ。

 

 

ナイフラも嬉しいニュースが入ってきたね。

 

最終回継続視聴率1位ですって!!!

123%ってぶっちぎりだよ。

深夜ドラマとして成功って書いてある💛

玉ちゃんの頑張り、確実に評価されているよ。嬉しいな。嬉しいな💛

今は、諏訪野先生として頑張り中だけど、この嬉しいニュースが玉ちゃんの耳にも届いているといいな。