このページは、ガン専用サービスのご説明ページの一部です。①~➄までと併せてお読みください。

 

※ガンとは関係なく、一般向け人気サービス「エネルギー体交換」(自身の変容・深化)のご案内ページは→こちら←です。

 

 

 

Q:日結さんは、お母さまに、ブログ記事に書いているような「ガンができる仕組み」等は、話しましたか?

 

 

A)記事にしたような「私に視えているガンができる仕組み」や、「母の場合のガンの原因(感情)」等は、一切話していません(①➁➂の記事参照)。

 

 

理由は、私も最初は「話した方がいいのかな?」と思ったのですが、上から「NO」と来たためです。

 

 

その後、母の様子をみていて気付いたのですが、ガンが判明した人は、かなり動揺しますし、どんなに毅然と振舞っていたとしても、心の中はぐちゃぐちゃです。もし、肉体に痛みがあるのであれば、尚更のこと。

 

 

そういう時に、スピリチュアル的道徳や、崇高なスピリチュアルは、聞かされてもストレスになるだけでしょう。(※特に母は、ちょうど帯状疱疹になり、焼けるような痛みを常時感じている最中だったので、話を聞く心の余裕は無かったと思います)

 

 

また、私の母の場合は、もしそれを伝えてしまったら「このガンは自分が創ってしまったんだ」と、また自分を責めたり、やりきれない気持ちになってしまったのだと思います。後悔の念に駆られたかもしれません。

 

 

きっと、私の母の場合は、エネルギーワークの効果もあり、ガンという「体験」そのものを通して、気付くことに気付き、変容していけるのだと思います。

 

 

(ガンを通して、お医者様や家族の愛に触れ、自分の扱い方や認識に、変容が起きていく。)

 

 

なので、現時点では、スピリチュアル的講義を受ける必要はないようです。(もしかしたら、手術後時間が立ち、痛みも消えて、心身の余裕ができたときに、話す時が来たりするのかもしれません。分かりません。)

 

 

※また、あなたが「このブログに書いてあるようなこと」を知っているだけでも、ガン当事者様へ「かける言葉」や「態度」が、変わってくることもあるかと思います。それは、ガン当事者様の「癌体験の一部」となり、ご本人の変容を促してくれることもあるでしょう。

 

 

ただし、上記は、あくまでも 「私の母のケース」です。「あなたの場合」は違うかもしれません。ガン当事者さんの性格・状態・過去等によって、最善は変わってくるはずです。きっと、人の数だけ答えがあります。

 

 

悩まれる部分もあるでしょうが、ご自身とご家族等で、最善を創っていけることを、心から応援しています。

 

 

 

Q:私も、癌の母にこのサービスを受けさせてあげたいのですが、何かアドバイスはありますか?

 

 

◇1)もし、あなたがどなたかのために、このサービスを申し込む場合、ガン当事者さんが、エネルギー等に全くなんの接点もなく、親近感がない場合も多いかと思います。(私の母のように)

 

 

その場合は、エネルギーヒーリングを補間療法的に取り入れている医療機関などを簡単にご自身で調べ、がん当事者さんに「そういう病院もあるんだって~」と、軽く話してあげるといいと思います。※ネット検索や、チャットGPTで、すぐ出てきました。日本ではそういうところは少ないので、海外の病院情報も含めるといいと思います。そういう情報に触れると、安心できますよね。

 

 

でも、もし、ご本人が、「懐疑的」「嫌がっている」のであれば、申し込むのは辞めてあげてください。

 

 

(ここは、理解できなくても大丈夫ですが→)、基本的に、その人の現実というのは、その人が創っていますし、その人のベストは、その人の感覚だけが知っています。

 

 

ですので、ご本人が嫌だと感じるようであれば、このエネルギーサービスは、その人にとっては不要ということです。

 

 

あなたがこれを提案してくれただけでも、あなたの想いは、ご本人にしっかり伝わっていて、嬉しいと思ってくれていると思います。

 

 

◇ 2)そして、当事者様に提案したり、話す際には、「気軽な感じ」でお話されるといいと思います。

 

 

私も、母に、「どうする?また、エネルギーで遊ぶ?」というような軽いタッチで聞いています。その方が向こうも、YESともNOとも言いやすいかと思います。

 

 

また、あなたが「深刻な面持ち」で話せば、お相手もエネルギーに対して少し「緊張」されるでしょう。エネルギーは、構えずに、楽しく受け取るのが1番です。

 

 

◇ 3)そして、もしこのサービスを受けることになった場合には、このエネルギーに関してご本人とやりとりを楽しまれるといいと思います。

 

 

(ヒーリングををコミュニケーションツールのように認識する)これがあるから、増える接点もあると思いますし、これがあるから開く扉もあると思います。

 

 

 

 

ガン当事者の方、関わる方すべての人とって、最善が見つかりますように。そして、最善の形で、乗り越えられますように。

 

 

また、場合のよっては、ガンと最善の形でお付き合いしていくことができますように。心から、お祈りしています。

 

 

 

<A:ガン専用サービスの概要>

※サービス番号は、サービスを受け取る時系列

※お申込みページは、次のページになります。

 

 

■対:がんクライアントご本人

エネルギー体から、ガン要素を全て取り除き、エネルギー体を丸ごと一新させます(①➂)。また、手術に対する強い恐怖や不安の軽減、手術後の回復サポート等もあります(④)

 

①1回目:「エネルギーワーク」

➂2回目:「新周波数降ろし」

④3回目以降:「エネルギーヒーリング」

※➁は、①を受け取ってから、7日間あけて実施。

※④は、手術までの待機期間、手術後の回復時、治療時、回復後のメンテナンス等。

 

■対:がんクライアントのパートナーさん

ガン当事者様のエネルギーが更新されるのと同じタイミングで、パートナーさんのエネルギーも更新させます。特に共に住んでいる場合、その方がガン当事者様のエネルギー更新もスムーズになります。

 

「エネルギーワーク」

※これは、当事者様へ①を実施した翌日に行います。