2024.6.22,24

ショートインターバル

今週は400mを10本

まず、土曜日に出てみたら..

全然ダメ💦

3本目で失速...


兵庫島

暑すぎた。日陰ないしね...


やる場所間違えたけど、体調も今ひとつだったのも確か。

無理せずトボトボ帰りました...


そして、月曜日

昼には出かける予定があったのでその前に。

でも朝はまた頭痛で...

出た時間は遅かったな。

おかげで暑い

インターバルやるなら、しょーとでも、早朝か夕方以降だねぇ...


住宅地の中で車に邪魔されずになんとか400m取れるところを見つけてある。なので距離は短く見えるけど、地図アプリで計測しているから多分大丈夫。


最後はもうキツキツだったけどね。

おかげで1kmがまたやれず...



午後はお散歩に。

陣ヶ下渓谷公園

すぐそばを大きな道路が走っているのに、めっちゃ渓谷!

川を渡る橋はなくて、ジャブジャブならいける(笑)

ゴアテックスのシューズならいってもよかったけど。

ラン友さんがたまに走りに行くの納得のアップダウン。小さいけど素敵なところでした。