{D1BE711D-2560-4BB0-91FE-929072ACA371}

名古屋で占いタロット本日も栄・矢場町で更新中!



昨夜は新年になって初めて近くの山へ星見に行ってきました。


場所は名古屋の中心地から車で1時間半くらい行ったところ。


気軽に行けて満天の星が眺められる私の大好きな場所です。



栄・矢場町で開催している星空セラピーでも2等星くらいまでは見えるのですが、


ここではもっともっと暗い星まで見る事ができます。



そんな場所で昨夜は「ふたご座」を撮ってきました。



写真をご覧頂くとなんとなく双子の男の子が並んで座っている感じが湧いてきませんか?!


イメージで良いですから想像して見て下さいね。



ふたごの右側はお兄さんでカストルで、


ふたごの左側は弟のポルックスです。



カストルは人間の身体で生まれ、ポルックスは神様の身体で生まれました。


二人は深い兄弟愛で結ばれていたのですが、大人になってカストルは戦いで戦死してしまいました。


悲しんだポルックスは、大神ゼウスに不死の身体を返上したと言われています。



私はそんなふたご座を眺めていると相手を信頼することの大切さを感じます。


信頼があるからこそ何でも話せてコミュニケーションが取れる関係ができるのですね。



そんなふたご座の物語。


みなさんも夜空を見上げていろんな想像を膨らまして見てくださいね




星空タロット ぷれあです 

http://ameblo.jp/pleiades758/  


【鑑定のお申し込み】 

ブログ左上の申し込みフォームから

携帯&スマホは一番上の[ブログ情報]から[お申し込み]リンクへ