こんばんは(^^)






大阪オートメッセの開催が迫ってますが今回は東京オートサロン2017、TOM'Sブース編をアップします





ブース正面に全身TOM'Sカスタムを施されたレクサスRC Fが展示されておりましたニコニコ

 



同じくTOM'Sカスタムのトヨタ86キラキラ



そしてコンパニオンさんは個人的にスーパーGT最終戦もてぎ以来のにゃんこ大戦争ガールズ黒猫オッドアイ猫ラブラブイエローハーツ



中村奏絵さん音符



阿比留夏海さん音符






にゃんこコスチュームを見れるのもこのオートサロンがラストでしたお願い






ちょとだけ見えてますがスカートの後ろ側にもにゃんこが居るんですよね〜三毛猫キラキラ



あびるんカナヘイハート



かにーさんカナヘイハート












2016年、スーパーGTやスーパーフォーミュラで沢山お会い出来たにゃんこ大戦争ガールズのラスト舞台を堪能させて頂きましたラブラブラブ











今回はここまで!






TOM'Sブースの皆さん、にゃんこ大戦争ガールズの中村奏絵さん阿比留夏海さんありがとうございました(*^^*)






それにしてもオートメッセの会場マップって一体どこに出てるんだろ?もう明後日からなのに全然予定立てられないっすあんぐりうさぎカナヘイびっくり






ではまた、明日もHAPPYな1日をつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら