フリーランス | Song Of September

Song Of September

昴のきまぐれにっき。
Night ArtのGt.として、ナガツキのVo.として、
音楽活動しております。


このブログ更新するの久しぶりだなあ。

今年から仕事はフリーランスで
YAMAHAのギター講師と
音楽療法士として両立させていくよ。

YAMAHAのほうはもう安定していて
日数の割にはわりと
高収入でやらせてもらっていて
とてもありがたいです。

音楽療法士としてはまだまだ新参で
研修に行ってる会社もあるし
放課後等デイサービスに道場破りしに
交渉しに行ったりしている。

なかなか忙しい。

でもなんだか最近、
数年会ってない友達とかに
会いたくなっちゃって今月は
たくさん友達とランチとかディナーとか
行って近況報告会をしつつありますよ。

みんな元気そうでよかった。

会いたい人には会えるときに会っておくのが
やっぱりいいと思うんだよね。

母が入退院を繰り返してるから思うけど
人はいつ死ぬか分からないからね。

後悔のないように生きるべく
これからもやりたいことは惜しまずやります。

よーし

今年も頑張るぞー!💪