注意過去の話になりますウインク

大学病院の新患外来が早く終わったので、2ヶ月程放置していた、子宮頸がん検診の結果を聞きにAクリニックへ行ってきました~乙女のトキメキ

11時前に到着ニコニコ
駐車場が混んでて車が停められなかったので、夫に順番待ちしてもらい、私はクリニックへ
結果聞きに行くだけだったので、夫には車で待機してもらいました

割とすぐに中待合に呼ばれるキラキラ
これは、早く終わるぞ~チュー

と、思ったら、ここからが長かった…チーンチーンチーン

待てども、待てども、呼ばれず笑い泣き
後から呼ばれた人の方が先に診察室へ

予約なしで来たので、まだ呼ばれないと言うのも気が引けるし…ショボーン

1時間が経とうとした頃、ようやく診察室に呼ばれました~チュー

子宮頸がん検診
問題なしOK
2ヶ月も結果放置になるくらいなら、職場でやって自分でみれば良かったよ…(>_<)


先生「大学に紹介状書いたわけだけど、行ってきた?
私「はい。さっき行ってきました。」
先生「ここで検査するように言われた?
私「言われてないです…」
と、A先生の言う事をちゃんと聞かずにとっさに答えてしまい…
私「何がですか?
と、聞き返してしまった笑い泣き
上差しバカ…チーン

こんな私にもA先生は優しく教えてくれた~キラキラ
今日は、余裕があるのねおねがい

私「前は抗核抗体で引っかかったので、自己抗体の検査をする事になりました」
先生「あ~そう。じゃ、治療は結果出てからだね」
私「そうですね~」
ここで、治療する気はなかったので、軽く返してしまった真顔

KLCで治療するにあたり、前みたいに採卵・移植以外の診察をして貰えるのか確認したかったんだけど…

聞けなかったえーん
小心者…プンプン

A先生に某大学から電話がかかってきてたから遠慮してしまったよ…笑い泣き

KLCに行った時に確認しますパー

会計が終わったのが、12時半過ぎ
本当、中待合に呼ばれてからが長かった~笑い泣き

夫とランチにナイフとフォーク
ラーメンラーメン
久しぶりにラーメン屋さんのラーメン食べた~照れ
すーさんが一緒だとフードコートのラーメンじゃないと安心して食べれない…ショボーン
ちなみに、ラーメン大好き夫婦ですウインク

その後、薬局に行ったり、ガチャしたりウインク



結構なお金を注ぎ込んだのに、全部揃わず…笑い泣き
アンパンマンとバイキンマンがかぶりまくりチーン
メロンパンナちゃんはいずこ??
数日後、諦めきれずに再チャレンジ( `・ㅂ・)و
2回やってダメなら諦めようと思ったら最後の最後で出てきた~(*´ω`*)

そう言えば、この日
すーさんが産まれてから、初めて夫と2人きりで過ごしましたニコニコ
たまに、夫婦2人で過ごすのも悪くないな~お願いラブラブ

良い息抜きなった~おねがいキラキラ
 

と、思ったけど、結局2人ともすーさんがいない状態が落ち着かずチーン
いつもより早く保育園にお迎えにチュールンルン
いつもより子供が多くてびっくりびっくりハッ
5時半頃に迎えに行くとだいたい決まった顔ぶれなのでニコニコ
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
 
やっと、子宮頸がんの結果聞きに行けましたウインク
KLC再開するにしても、この結果を聞いてからと思ってましたが、前に書いたようにすーさんが肺炎で入院笑い泣き

そして、KLC再開断念

暖かくなったから、そろそろKLCに行こうかなと思ってますニコニコ

もう少し、過去の話にお付き合い下さいウインク