今朝は久しぶりに朝5時に起きました。
ワンちゃんが鳴いて毎日4時起きでしたが、昨日何度も散歩に連れ出してお風呂にも入れたので、疲れていたのでしょうか。

朝少し雨が降っていましたが、カッパを着て散歩に連れ出してみました。
雨嫌いのワンちゃんが多いと聞きますが、全然平気でした。
これで全天候時のお散歩決定ですね。

早朝のお散歩で、必ず交差点の十字印の上でおすわりをします。




庭の萩の花が、もう咲いていました。



酔仙翁(スイセンノウ)の花が咲いています。


鮮やかなショッキングピンクの花です。


紫陽花の色付きが進んでいます。







びっくり大迫力のクジャクサボテンの花。


いくつか蕾がつきますが、一番花が一番大きいですね。


初めて植えたオルラヤの花が咲きました。


可愛い花ですね。