ワンちゃんを迎えてから生活が一変して、毎朝4時起きでヘロヘロになっていますあせる
昨日の夜、蚊に刺されたわけでもないのにお尻に虫刺されのようなのが出来ました。
そのまま寝ていましたが、寝ながらしきりに二の腕を掻いていました。
朝ご飯を食べた後から、急に両手両足に赤い模様と痒みが出ました。蕁麻疹でした。
何に反応したのでしょうか?
幸い1時間程で赤みも痒みもおさまりました。
疲れが出たのかもしれませんね。

ワンちゃんのお庭探索は続いています。
テリトリーを示すためか、端っこでウンチ💩をします。
タマリュウが密生した所や、花壇の土の上がお気に入りで、踏み荒らされています笑い泣き
今年初めて咲いた芍薬は、ちょっと残念な感じでした。


濃いピンク色の芍薬は、蕾ひとつ付けませんでした。

ワンちゃんに花を食べられながらも咲いているフロックス。



家の前の花壇のチューリップを掘り起こして、夏用花壇の植え替えを進めています。