今朝も寒かったです。
最近ずっと寒い日が続いていました。
今日辺りから暖かくなるのでしょうか?

庭の満開の白薔薇がどんどん散っています。
花びらを拾っても拾ってもその上から散ってきます。
支えが無くてぶらぶらしていた太い枝を一本切りました。
まだまだ咲いている白薔薇。







日陰でひっそり咲いているのがユキノシタ。


風が吹くと一斉に揺れて可愛いです。


甘酸っぱい良い香りを漂わせるキソケイの花も咲いてきました。



飼い始めてから1週間が過ぎました。

たまにトイレシートで成功しますが、まだまだあちこちでおしっこうんち💩しまくっています驚き

最初甘噛みだったのが、最近本気で噛んでくるので、叱っています。

大体2時間走り回っていたずらして、エネルギー切れになって寝る〜を繰り返しています。

私が仕事に行く時は、ケージに入れますが、クンクン鳴きます。

でも、1分ぐらい鳴いて諦めて寝ているようです。

トイレを上手に出来るようになったら、家の中で待たせられるのですが、道のりは遠いです。