11日から剪定を始めた庭の松の木。


右側を終えて、左側に苦戦していましたが、今日の夕方、やっと完成しました完了



最初こんな感じだった左側の全体。





それが、こうなりました。





スッキリ✨✨

誰も褒めてくれないけれど、

最後まで諦めずによく頑張った!

お疲れ様!



職場のエアコンが寒いせいか、昨日から頭痛がしますあせる

一緒に入る人によって設定温度が違うので、カーディガンを羽織ったりして調整しています。



今日立ち寄った雑貨屋さんで、布製の帽子とバッグを買いましたラブラブ

お気に入りに出会えて良かった照れ




冬越ししたカリフォルニアローズがどんどん咲いています。




赤いベゴニアの花も咲きました。




松の木の剪定が終わったので、これで、しばらくは庭仕事ものんびり出来るかな音譜